夢想
巷の出来事”また夢の如し”
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
googleが無効クリック公開
Googleは,多くのクリック詐欺コンサルタントが実際の広告クリックを測定するのではなく,Webページへの訪問数などのデータを材料にしていると指摘。その結果,Webページの再読み込みや,広告から移動した広告主サイトへの訪問もカウントしているため,無効クリック数が積み重なると説明する。

ユーザーが広告主のWebサイトを閲覧して「戻る」ボタンをクリックした場合,元のページは再読み込みして表示される可能性があり,クリック詐欺コンサルタントはこれをカウントする。実際には,Googleの広告はクリックされていないにもかかわらず。

コンサルタントがユーザー行動追跡のために,広告主の広告ネットワーク内でクッキーを利用することがあるが,これも余計な重複クリックをカウントする要因になるという。

考えるに詐欺の方が頭がゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引用?パクリ?
こちらの記事に書いてある文章は、ほとんど他の媒体の記事からそっくりコピーしてきてますよね。

引用でしたら、それとわかるようにすべきだと思いますが?
2006/09/10 (日) 07:07:40 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 夢想 all rights reserved.
くさやを食べよう.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。