夢想
巷の出来事”また夢の如し”
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Windows Vista RC
マイクロソフトは、Windows Vista RCについての報道関係者向け説明会を開催した。説明会ではベータ2版からの変更点や、今後のスケジュールなどを紹介した。

 RC1はベータ2版に比べて、動作の安定性やパフォーマンスが大幅に改善されているという。同社はRC1を開発やテストの最終段階と位置付け、パートナー各社やITプロフェッショナル、パソコンの操作に習熟した個人ユーザーに対して、RC1のテストに参加するよう呼びかけた。

RC1はすでに9月6日から、「カスタマープレビュープログラム」(CPP:Customer Preview Program)の登録ユーザー向けに公開が始まっている。現在、ベータ2版の公開時にCPPに登録したユーザーに対して、順次ダウンロード用WebサイトのURLや作業手順などを掲載したメールが送信されているところだ。

今後、RTM(製造工程向け)版の公開を経て、2006年11月には企業向け製品、2007年1月には個人向け製品の提供を開始する
スポンサーサイト
copyright © 2005 夢想 all rights reserved.
くさやを食べよう.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。