夢想
巷の出来事”また夢の如し”
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7年懸かりの夢
くさやウェーブ検索で

昨日、くさやでウェーブ検索した結果(毎日、検索が日課)7年懸かりやっとパーフェクト、日本全国(197.000件中)1位表示(msn,google,Yahoo,OCN,BIGLOBE,goo,eXcite,freshEYE )他大手検索エンジン全て、念願の1位を取る事が出来ました。複合キーワードでは1位表示はありましたが、くさや”の単体ワードはライバルが厳しく、昨年9月頃MSNでやっと1位、Google,Goo,BIGLOBE,OCN,eXciteでは4月に入り1位、YahooとfreshEYEが低迷していましたが、昨日やっと念願の1位。オール1位の表示を見た時は自分の目を疑いました。7年前にHPを作成して7年懸かりやっとここまで来たかと!2年前から本格的に上位表示を目指しSEOを勉強して、気が遠くなる程、何十回もHPを作り直してきました。画面上は違いが解らないでしょうが、ソース(HTML)は大きく変わっています。
今日も1位でしたので、書きましたが検索エンジンは変動が激しい。
また明日は大きく順位が入れ替わるかも知れない?他のライバル店も黙っていない。(私も早朝から一生懸命頑張った、2年でした。)そう簡単には譲れない。

一週間前yahooのアルゴリズムの変動で順位を落としたら、訪問者が50%ダウン
これ程yahooの検索は凄いのかと実感させられた。この葛藤は一生続くのか?

この1位になる為には、色々な方々にお世話になりました。ありがとうございました。
2~3日の夢幻で終わるのかな・・・ああ夢か・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 夢想 all rights reserved.
くさやを食べよう.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。